みつむらのブログ。

みつむらです。

禁断の多数決について。5

前回は長州バーさんまでさひろさんやほげちゃん達に会いに行った時の話をしました。

今回はその次の日の話になります。

 

前回も最後に書いたのですが、長州バーを始発電車に合わせて出て帰宅した後、午前中は睡眠をとって午後はほげちゃんのグッズ販売イベントのために恵比寿に向かいました。

僕は恵比寿に行くのはこれが初めてで、イベントの会場は地図で調べてわかったのですが、建物に入ってもどこで行われているのか一見わかりづらい印象でした。

 

それでも、ここかなと思ったエリアに行ってみたら、ほげちゃんと、今回のイベントでTシャツにイラストを描いてくれていた田中かえさん達を見つけることができました。

 

ドアを開けて中に入ると、ほげちゃんはすぐに僕に気づいて、「今日来てくれるっていってたもんね」と言ってくれました。

僕は前日会った時、ほげちゃんにイベントに行くことを伝えてあったんです。

それで前の日のことをほげちゃんと話したりました。

 

このイベントの時が一番ほげちゃんと話をすることができました。

今回もチェキを撮って、ちょっと聞いてみたかったことを聞けたりして、自分としては凄くありがたかったです。

 

そして田中かえさんとも接する機会があり、僕はかえさんがほげちゃんのイラストを描いたTシャツを購入し、サインまで頂いてしまいました。

 

田中かえさんのこともSNSでフォローしていて、会ってみたいと思っていた人でした。

後になって、かえさんが乃木坂46のMVに関わっているという話を知りました。

乃木坂46は周りに好きな人が多くて、自分も新曲が出たりしたらチェックしていたのでこのことを知った時は驚いたし、この時に会えて良かったと思いました。

あと、頂いたTシャツやサインの価値凄い上がったんじゃないかと思ったりもしました。

これからも活躍して頂きたい人です。

 

最後に、ほげちゃんにまた次のイベントも会いに行くと約束して、会場を後にしました。

この時のこともまたSNSに投稿したら、2人ともいいねをくれました。

感謝しています。

 

 

その後の僕の話として、長州Barさんに時々行くようになりました。

2週間に1回くらい通おうかなと思ってたんですが、なんだかんだで8月は4回ほど行きました。

いつ行っても楽しいです。

新しい自分の居場所を見つけられたような気持ちです。

 

さひろさんの一日店長の時も行きました。

さひろさんも前会った時のことを覚えててくれていて嬉しかったです。

僕以外にもいっぱいお客さんが来てて大変そうだったのにあまり手伝ったり出来なかったのが少し心残りでしたが。

 

あとは相変わらずメンバーのことをSNSで追ったり、そしてこのブログを始めたりしまして、今日に至ります。

 

前にも書いたのですが、禁断の多数決について。というタイトルで始めたのにほげちゃんのことばかりになってしまいました。

まあほげちゃんに一番会っているので仕方ないですが。

でも、他のメンバーも魅力的で、色々書いてみたいのでそれは次回しようと思います。

 

 

最後に、今日あったことなのですが、ほげちゃん本人がこのブログを読んでくれていることをインスタグラムで伝えてくれました。

誰が見てくれるんだろうという状況からでしたが、このブログを始めて本当に良かったと思いました。

そして、ほげちゃんのこと、禁断の多数決を知ることができて、改めて良かったと感じた瞬間でした。

感謝しっぱなしです。

今月24日のイベントのチケットも購入しました。

また会えるの楽しみです。

 

やっぱりほげちゃんのことばっかりになってしまいますね。

他のメンバーのことも次回ちゃんと書きます。