みつむらのブログ。

みつむらです。

FIND AND STAY GOLD

「誰でも、どんなボンクラでも、必ずその人にしか持ち得ない輝きがあるんずら。ないと思ってる人は気がついてないだけずら。」

Hi-STANDARD横山健さんが昨日SNSでこう書いていました。

 

思えば、僕が憧れている人たちって、皆自分の輝きがどういうものかわかっているから人に憧れられるんじゃないかなという気がします。

 

 

どこかの映画の名台詞じゃないですけど、自分の人生なんてまだ始まってもいないんじゃないかと、今日の朝になってふと思いました。

 

だって自分の持ってる輝きだってどんなものなのかわかりきっていないのだから。