みつむらのブログ。

みつむらです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断のハロウィン (+ α) 写真集。

全ての始まり。 流石はモニ子さん。 (この頃はまさかこんなことになるとは思わなかったです…) (あまり怖くない)加奈子さん。 (ワイオタク、加奈子さんのインスタストーリーでメンバーが集まっているのを見てざわざわし始める。) ブラジルさん(カオナシ)。 2…

昨日一昨日の感想ではないのですが禁断の多数決についてちょっと書きます。

昨日一昨日は最高の時間を過ごせました! ありがとうございました! それで今日朝からやることがあって家でずっと作業していたのですが、どうも禁断の多数決ロスにかかってしまったみたいで、ふとした時に涙が止まらなくなってしまいました。 泣いている時に…

The Blue 4

これからいろんなことを語っていく上で、あまり気は進まないけれど、まず自分の生い立ちについて話さなければならないだろう。 僕が十歳の時、両親が交通事故で死んだ。親戚の間では僕を孤児院に預けるというという話まで持ち上がったが、最終的に父の弟にあ…

中村ちひろさん生誕イベントに行ってきました。

先日、中村ちひろさんことさひろさんの生誕イベントに行った時のことを書きます。 個人的にちょっと事情があって行くかどうか当日も迷っていたのですが、結局大学の行くことにしました。 場所は阿佐ヶ谷のロフトAでした。 隣の高円寺にはおかげさまでよく行…

Looking for pieces

大事にしてたメモ帳 いつの間にか失くしてしまった 放し飼いの猫みたいに 僕の周りからいなくなってしまった 意識の切れ間に落ちたみたいに 視界から消えてしまった でも、まあいいさ また1から書き直せばいいさ まだ時間はたっぷりあるんだから 失いかけて…

地平線上の光

何度あなたを見つめただろう 何度写真に収めただろう いつも同じに見えるあなた いつも違って見えるあなた 人々の日常、一つの境界線 あなたは消え行き、また現れる 日々がどれだけ退屈でも あなたは輝きを示す 例え世界が雲に覆われていても その先にあなた…

The Blue 3

僕たち四人が最初に集ったのは、入学式の翌日だった。 入学式当日の時点で、教室での席が前後だったジョーと僕はよろしく程度の挨拶は交わしていた。まあ、彼が「ナカジョウ」で、僕が「ニシムラ」だったから妥当な並びではある。次の日の休憩時間に、ヨシが…

The Blue 2

六月下旬、梅雨の真っ只中。例によって穏やかな、それでいて際限のない雨が降り続いている。中学のころは部活動の時間が短縮されるから、雨が降ると少し嬉しい気持ちになった。でも最近では、行動が制限されてしまうことから雨はむしろ僕を憂鬱にするように…

The Blue 1

僕がこの場所に来たことに、特に理由はなかった。ただなんとなく、この場所にいたいと思った・・・ 終業式の後、平日午後二時の誰もいない公園、そんな場所の日蔭のベンチに、僕は座っている。そりゃあこんな暑い日の最も暑い時間に外に出て、こんな暑苦しい…

なぜGLAYファンの僕がWANIMAを好きになったのか。

妙なタイトルにしてしまいましたが、僕なりに思うところがあってこうしました。 というわけで今回はWANINAについて書きます。 WANIMAはボーカル兼ベースのKENTAさん、ギターのKO-SHINさん、ドラムのFUJIさんからなる、メンバー全員が熊本出身の3ピースバンド…