みつむらのブログ。

みつむらです。

昨日一昨日の感想ではないのですが禁断の多数決についてちょっと書きます。

昨日一昨日は最高の時間を過ごせました!

ありがとうございました!

 

それで今日朝からやることがあって家でずっと作業していたのですが、どうも禁断の多数決ロスにかかってしまったみたいで、ふとした時に涙が止まらなくなってしまいました。

泣いている時につくづく、「俺って禁断の多数決が好きなんだなあ」と思い知らされました。

 

今はだいぶ落ち着いているので大丈夫です笑

 

まず昨日の夜に長州さんにPCぶっ壊しのツイートをリツイートしてもらえました。

長州さんにSNS上で初めてリアクションしてもらえたので嬉しかったです笑

 

今日の投稿もスタッフのスエヨシさんとchienowaさん、そして加奈子さんにいいねして頂きました。

ありがとうございます!

 

あとベッド・インのお二人からもいいねをもらったのには驚きました笑

 

さらに、シバノソウの考察の時にお会いして昨日も再会して話した方とついにSNSで繋がることができました!

本当のことをいうと何となくこの方なのかなと思っていて結局フォローしそびれてしまっていたのですが、今日になってその方に自分の昨日の発言と今日のツイートから気づいて頂けたみたいでフォローしてもらえました。

 

自分はどちらかというと元々閉鎖的な生き方をしていたので、禁断の多数決と出会えてある意味オープンな活動ができるようになったなと自分自身思います。

もちろんまだ狭い世界の中にしかいないのかもしれませんが。

 

それでも禁断の多数決を知ることができて本当に良かったと昨日一昨日を経て改めて思いました。

またいつか会いに行きます!

 

ライブの感想は来週末の三連休にでも書こうと思います。

 

繰り返しになりますが、ありがとうございました!