みつむらのブログ。

みつむらです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Blue 6

朝、教室に入るとジョーがいた。普段おちゃらけて見える彼だが、遅刻は絶対にしない。早く来て勉強か読書をしている。ただ今日は、昨日までのテストの疲れが残っているのか、何もせずぼーっとしていた。僕は鞄を机の上に置いてから(流石に席替えでもう前後…

ありきたりのことを書くことから始めてみる。

インスタグラムに写真を投稿するようになってから日常的に何か良い風景はないかなという意識で周りの世界を見るようになった。最近は公園や大学構内の赤や黄色に染まった木々が美しく見えて仕方がない。こんなに綺麗だったんだと気づかされる。 先日室井雅也…

The Blue 5

四人は親しくなるにつれて、当然のごとくお互いの家に遊びに行くようになった。特にヨシとジョーがボランティアでいないような時、僕はよく恵ちゃんの家に行った。ケイちゃんの家族は彼と同様に皆寛容であった。食事をごちそうになることもあった。ちなみに…

とある駅前広場でこれを書いています。

適当に知らない道を歩いていたつもりがいつの間にか知っている場所に出ていたりする。 ちゃんと欲しいものがあって探しているのに全然見つからないこともある。 インスタグラムでこれぞ傑作!と思った写真投稿のいいねがあんまり伸びなかったりする。 逆にそ…

be loved.

君は気づいてないかもしれないけど 僕はずっと見ていたよ 君がちゃんと見守らていることを 君がちゃんと愛されていることを それでも君は時々自分の中に閉じこもってしまう 気持ちはわかるよ 僕にしたってそうだから 僕らの心の中にはさ 醜さも穢れもあるけ…

禁断の多数決のライブ見に行きました! 2日目

前日のライブから一夜明けた翌10月28日、僕は再び禁断の多数決のライブを見に行くべく上野の野外音楽堂に向かいました。 今度はUBC-jamという早稲田大学のサークルが主催しているイベントになります。 当日は野外でのライブなのに雨の予報でそれがかなり懸念…

禁断の多数決のライブ見に行きました! 1日目

10月27日、僕は禁断の多数決が出演するシブカル音楽祭。に参加しました。 今まで禁断の多数決について色々書いてきましたが、ライブを見るのはこれが初めてになります。 当日は大学を出る直前まで作業していたりとバタバタしていたのですが、何とか開演前に…