みつむらのブログ。

みつむらです。

とある駅前広場でこれを書いています。

適当に知らない道を歩いていたつもりがいつの間にか知っている場所に出ていたりする。

ちゃんと欲しいものがあって探しているのに全然見つからないこともある。

 

インスタグラムでこれぞ傑作!と思った写真投稿のいいねがあんまり伸びなかったりする。

逆にそんなに気に入ってないけど今日はまあこれでいいかと思った投稿のいいねが予想外に伸びたりする。

 

思わぬタイミングで思わぬ人に会えたりする。

会いたい時に会いたい人に会えなかったりする。

 

なるべく意思を持って生きるべきなんだろうけど良くわからないことは起こるし思い通りにならないこともよくある。

 

まあでも嬉しいことも少なからずあるし死にたいとも思わないので生きます。