みつむらのブログ。

みつむらです。

ありきたりのことを書くことから始めてみる。

インスタグラムに写真を投稿するようになってから日常的に何か良い風景はないかなという意識で周りの世界を見るようになった。最近は公園や大学構内の赤や黄色に染まった木々が美しく見えて仕方がない。こんなに綺麗だったんだと気づかされる。

 

先日室井雅也さんのインスタライブを聴いていて彼が言っていた「今の自分は一年前の自分と全然違う。」という話。僕も一年前と今の自分で全然違う人間になっている。何なら一か月前とだいぶ違う人間になっている自信ある。

 

最近はなるべくネガティブにならないように意識しながら生活している。それでも上手くいくことはいくしいかないことはいかない。でも上手くいかないことにはそれなりの理由があるはずだし、くよくよすることなく良い方向に向けられるように一歩ずつ進んでいく。

 

誰かが僕を気持ち悪いと思うかもしれない。でも悪いけど今の僕はそんな人達を置いてけぼりにする気にしかなれない。

 

来週ほげちゃん達にまた会いに行く。今週もバタバタしてるけど、その先に大切な再会が待っていることを思いながら過ごそう。